スリムリフトコンフォート くびれ

0
    くびれができる補正下着 スリムリフトコンフォート


    テレビ通販でシリーズ1000万枚突破の実力派

    ダイエットなしで、すっきりボディが手に入るということで大人気

    苦労なしで簡単に スリムリフトコンフォートはこちら♪

    JUGEMテーマ:ファッション


    inner-gift * 補正下着 * 09:56 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    ボディシェイパー  補正吊り型・らん型インナー バストアップ

    0
      からだを綺麗に魅せるのが女性の特権だから!

      バストアップのメイクボディに♪

      体系維持、ファッションに最適♪

      バストアップシェイパー 日本製








      購入者さんの声も上々


      身長150センチ、体重46キロのぽっちゃり小柄体型の私。多くの補正下着は大きくてだぼだぼになってしまいます。しかしこのMサイズはちょっときついくらいになりました!生活していて苦もないので普段使いに最適です。すけないようにベージュを買ったのですが、黒も買う予定です^^

      これは本当にお勧めですよ。みなさんのレビューを見て買いましたが、本当に良かったです。私は158cm、55kgで、Lサイズを買いましたが、締め具合もきつすぎず、緩すぎず、また裾が本当にめくれあがってこないのには驚きました。




      Sakura Bivi【骨盤ガードル】





      inner-gift * 補正下着 * 03:28 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
      このページの先頭へ